Solvang 二日目

今回泊まったホテルはRoyal Copenhagen Inn。


   Royal Copenhagen Inn


Royalなんて名前についてるけれど、どうってことのないホテル。
websiteにはcomplimentary wireless internet accessとあったけどダイヤルアップだったし、ドライヤーもなかったし。


なおとJは早起きしてテキパキと準備し、朝六時にホテルを出発。
次男と私の一日の予定は、去年と殆ど同じ。
なおとJを見送った後はまたのんびりと過ごし、十時くらいにホテルを出発。
去年と同じBuelltonのキルトショップで布を購入し、アンティークショップ巡りへ。
次男はDS片手に。


   Los Alamos Los Alamos Los Alamos Los Alamos


Los AlamosとLompocを巡ったけど、何も収穫無し。
Solvangでお昼を食べ、2時半にはホテルに戻り、あとは再び二人思い思いにのんびりと。
去年は今ぐらいの時間に帰ってきたんだけどなぁと思った時、到着地点に着いたとなおとJから電話。
ホテルの外に出てお出迎え。


   帰ってくるの見えるかな〜?


   帰ってきた!1


   帰ってきた!2


怪我もしないで無事に楽しく走れたそうで、よかった、よかった。