またまたバラ目バラ科サクラ属

   たぶん桜


ようやく「これは桜!」という花が満開に。


   たぶん桜


びっしり咲いてます。


   たぶんプラム


二月の末に満開だったこちらの木は、葉っぱがたくさん出て、花はそろそろ終わりです。
ガーデニングというカテゴリーに入れてるけど、どれもうちの庭の木ではないのだけど。。。


このあいだの日曜日から夏時間。
長男が出かける時間がようやく明るくなってきたと思っていたのに、一時間早まってしまってまた薄暗い朝に。
でもどんどん日が延びているから、もう少しすればまた明るい朝になるにちがいない。
そのかわり、夜は遅くまで外が明るくて、この写真も七時過ぎに撮ったもの。