六客

   6


「コーラスのイベントで、机にお菓子を入れて置いておくための、透明の、両手の平に収まるサイズのカップみたいなものを最低25個」
探しにでかけたWestgate。
現実逃避でふらふらと入ったHancock Fabricsで見つけたのは、ALEXANDER HENRY FABRICSの布。州の絵と州都が書いてある。可愛さに惹かれて、何にするあてもないのに買ってしまった。


そしてその「カップみたいなもの」の方は、誰に予算を言われるわけでもないので自己判断。
一つ$1で$25になっちゃうと多すぎるのではとか、考えすぎるときりがない。Targetでも見つからず、Rossにも無し。
Party Cityで見つけた12個入りで$4.99のプラスチックデザートカップを3パック購入。
少し小ぶりだけど満足。