連休二、三日目


Black Fridayでお買い物!ということもなく、朝から出かけたのは自転車のなおとJのみ。
夜はおよばれ。
不思議なご縁に恵まれ、おいしいお夕飯をご馳走になる。
よいご家族にちがいないと思っていたのだけど、帰ってからなおとJが「よい家族だったなぁ。」とつぶやいていて、同じように思ったことがうれしかった。


  mosaic1714216 photo by NaotoJ


土曜日は、行きたかったFerry BuildingのFarmer's Marketへ。


   Farmer's Market@Ferry Building photo by NaotoJ


近所のFarmer's Marketとはまるで違う規模。お店も多ければ商品の種類も豊富、それに整然としていてきれい。。。


   Farmer's Market@Ferry Building photo by NaotoJ


3人とも芽キャベツがこうなってるって、知らなかったんですって。


   きのこフェア photo by NaotoJ


Ferry Buildingの中では「きのこフェア」と「Alice Watersサイン会」なども行われていて、人も多め。

   
葉付きのカブと葉付きの人参、皮なしアーモンドミールとくるみ入りのブリトル、ブリオッシュとブルーベリースコーン、ボンボローニ、そしてコーヒー。
とりとめもなく買って、お昼過ぎには家へ。


   Blue Bottle Coffe Co. @Ferry Building


明日はクリスマスツリーを飾ろう。


   Macy's San Francisco


まっすぐに撮ったつもりだったのに、坂で傾いていた。。。さすが、サンフランシスコ。