ベーカリー巡り in Berkeley

このベーカリー巡りに誘ってくれたのはMiyukiさんで、運転してくれたのはゆみたちで、私は何をしたのか。。。
「ここ行ってこれ買って、ここでブランチして、ここ行って、ここ行く。」とわがままを羅列しただけ。


Crixa CakesでBizet with Creamを買った後は、「11時までにCafe Fannyに行って卵を食べる。」というのが私のわがままその2。またも食べたポーチドエッグ。朝ご飯を食べないで来た甲斐あり。
ゆみたちはケーキ2種。名前を忘れたけれど、洋なしがのっているチョコレートケーキは、洋梨とあっていて見た目よりも軽い。(なおとJが前の晩に蛍光灯モードにしていたことに気が付かないでそのまま写真を撮ってしまったから、補正してもちょっと色合いがおいしくなさそうなんだけど。。。)
食後はACMEでパンドミーとブリオッシュ購入。


Cafe Fannyのケーキ2種 ACMEのパンドミーとブリオッシュ


その3はMiyukiさんご提案のCheeseboard Collectiveでごっつい系のパンを購入。お薦めのクランベリーのスコーンとチーズのパン3種類。


     Cheese Board Collective Bread and Cheeseのパン4種