グラノラ

グラノラやオートミールは、食べる習慣がないお家も多いと思う。
なおとJは運動量が多いので、三食だけではカロリーが足らず、ヨーグルトやグラノラを食べる機会が多い。
作るのもいいのだけど、一回で大量に作ってしまうので、そうなるととどまるところ無くなおとJが食べ続けるので少し抵抗あり。
なので、市販の袋入りのものや、量り売りのものを買うことの方が多い。


CAFE FANNYのグラノラ


Whole Foodsで見つけたCAFE FANNYのグラノラは、とてもおいしくて、私は朝ご飯も昼ご飯もヨーグルト+グラノラにしてしまったくらい。
グラノラ好きな方、お勧めです。
Berkeley行きたいなぁ。