Etsyデビュー


Etsyは、クラフトの売買サイト。
なおとJがいつだったか教えてくれた。
キルトはもちろん、陶器やニット、そしてジュエリーとあらゆる種類のクラフトが揃っていて、見だしたらとまらなくなってしまう。
そしてこの夏、とうとうEtsyデビュー。
といっても自分のものを売ったのではなく、買い物の方。


Mix Tape


実はこの表紙の絵に惹かれたから。
この絵を描いている方のブログはこちらAunty Cookie
うさぎのような帽子(?)をかぶった人たちの絵が何ともかわいく、今回は、布のサンプルパックを購入。
大量生産のものに比べると、けして安くはないので、ちょっと悩んだのだけど。。。
さて何色の組み合わせで届くのかな。
いつ届くかな。