夏休み最終日

朝一番に、Whole FoodsまでぱんくらぶのField Trip。
新しい場所でとても広くなって開店したWhole Foodsは、開店まえから各ドアの前に人が溢れ、8時45分のBread Breakingはとても見られなかった。
人が多すぎてレジも慣れないのか落ち着かなかったけど、また今度ゆっくり廻るのが楽しみ。


その後は、日課のウォーキングをこなした後、日曜日の怠惰な罰なのではないかと思うほど、一日中、家を出たり入ったりをして用事をこなす。
長男のボランティアの付き添いをして8時半に家に帰り、夕飯を食べてから次男の書類とチェックにサインをしまくったまでは覚えているけれど、何時の間にベッドに入ったのやら、気が付いたら目覚まし時計が鳴っていた。
お弁当作り生活の始まり。


Whole Foods


Whole Foodsのお寿司コーナー、とても大きくなっていた。
でもWhole Foodsのお寿司って食べたことない。
この青いはっぴの人たちは、これからもこんなに大人数いるのかしら。それとも開店日だからかしら。
写真をじっくり見てみたら、「えびの天ぷらとビーフの照り焼きのお弁当$14.45」とある。デパ地下なみの値段。実物が気になる。
他にもデパ地下を思わせるようなイートインも。