帰ります

のんびり起きて、10時に出発。
この日はただただドライブのみ。
後の席では、DVDを見たり、ipod聞いたり、眠ったり、喧嘩したり。
Bakerの巨大温度計が100度を超えていたら写真を撮りに寄ろうかと言っていたのだけど、曇り空のせいか96度だったので、中止。
オレンジやピスタチオの木が立ち並ぶ畑、どこまでも延々と続いているぶどう畑の間を走る道をひたすら。


Antique shop


お昼をBakersfieldで食べたら、お約束のAntique Shop。
でも、お気に入りのお店は月曜火曜はお休みらしく、"Summer Sale"の文字もむなしく閉まっていたので、Antique mallに一件だけ。
暑くなっていて、車で3人に待ってもらうのも悪かったので、駆け足で眺める。
ここはゆっくり何時間もかけて練り歩きたい道なのだけど、気軽に来るにはちょっと遠いの。


さて、後はまたドライブ。あと4時間くらい。
家に着いた時には8時を回っていたけれど、夏時間のおかげでまだまだ明るい。
ただいま。