Las Vegas

  PARIS Hotel


初めてのパリ。とか、書きたいけど違います。
お昼用にとおにぎりを持って出発し、ほぼ休憩無しのドライブで、延々と8時間かけて、ラスベガスに到着。
このためにポータブルDVDを買ったというのに、使ってみたら長男は酔っちゃいそうになるからと結局役にたたず。次男は独占して楽しんでいたら途中で鼻血で大騒ぎ。
運転しない子どもたちでも疲れるのだから、運転しているなおとJと私はもっと疲れます。疲れるというか、たいくつというか。


PARIS のバフェ


チェックインしたらすぐにバフェに直行。
だけど、なおとJはいつも小腹がすいている割には一食にたくさん食べられないタイプだし、長男はなんとなく車酔いを引きずっていていつものご飯5杯おかわりはどこへやらだし、次男は「ぼくはソーセージが沢山あるブレックファストがよかったなぁ。」なんて言っているしで、我が家にバフェはむいていないのかも。
でも私はがんばって(←がんばらなくてもいいのにねぇ。。。今日はほとんど運動してないのに)デザート食べます。


あとはひたすらホテルの部屋でお休み。
PARISも浴槽とシャワーが別で、のんびり。