Bread Bag


パンやお菓子を習いに行った時の、お持ち帰り用のサブバッグ。
もちろん、それ以外の時に使っても良いのだけど。


bread bag


紙袋では味気ないし、あまり大きい袋でははずかしいし。
持っていく時には小さく目立たないように。
食パン一斤が入る位の大きさで。


bread bagこれは私の。
といっても、5月にお菓子を習いに行った以外、習い事には通っていない。
試せないではないですか。


というわけで、定期的にパンを習っていて、日々ベイキング道を邁進中の友に、押しつけて試用してもらう用がこちら。
あまり派手なものよりもシックな方が持ちやすいかと、表はリネンとコットンの混紡、裏は頂き物の紺の小柄。
でも少し色を添えたくて、ミシンでガシガシと刺繍を。
目指す路線はヘタウマな感じの字だったのだけど、なおとJには首をかしげられた。ただのヘタに見えなくもない。


既に改良点を見つけてしまったのだけど、これはそのまま近いうちに無理矢理お手元に届きます。すまぬ。