予定通りに到着

   ハイビスカス


待ちわびていた本が、日本から到着。
ラッキングを見ていると、都内で2,3日うろうろして、Los Angelsに着き、今日の2時にRiversideに行って遠くなっちゃったぁと思っていたら、10時に我が家に。


いろいろなblogで紹介されている本も含め、今回は贅沢にも8冊。
どこにも紹介されていない本は、amazonのカスタマーレビューを参考に。
はい、全部、クラフトとベイキングの本でございます。
手にとらないでこの種の本を選ぶのはとても難しい。
今回は8冊中、7冊が大当たりの予感。
予感と付けたのは、どれもまだ作ってないから。でも読んだ感じでは「予感」じゃなくて、ほんとに大当たり。


その中の一冊はこちら。


表紙の写真からハード系のパンばかりなのかなと思っていたら、さにあらず。
材料の説明もとても詳しいし、ショコラブレッドも載ってるし。
少ないイーストでパンを焼くということにとても興味があったので、カスタマーレビュー頼りに選んだ本。
さて、活用しないと。