Spring Concert

Elementary Schoolに比べると、MiddleやHigh Schoolは学年末となっても楽しい行事も少なくて、それもHigh Schoolとなると最後の週に学年末試験もあるわけで、夏休みは目前と言っても浮かれてばかりもいられない。
授業でプレゼンテーションをするからと、わざわざネクタイを締めて学校に行かなければならなかったり。
がんばってもらいましょう。


Hydrangea


そんな中、次男のBeginning Choirの授業の発表会が夜に。
何度かこのクラスの歌を聴いてきたけれど、やはり練習を重ねてきているだけあって、最初の頃よりも上手くなっている。
来年はAdvanced Choirをとる予定なので、Jazz Choirにも入れるようにがんばってもらいましょう。


Hydrangea


Elementaryの小さい学年の頃は、テスト前になると一緒にSocial Studiesの本を読んだりもしたけれど、大きくなってくると一緒に勉強するわけにもいかないし、私にできることは「がんばって」と言うことくらい。


あ、でもこの間長男に三角関数を質問されて答えられた時は、結構嬉しかった(←じまん)。