わたしの大人買い


といっても、たいしたことない。


Martha goods


こちらに来たてで、まだ楽しい事が何一つ出来ない頃、なおとJにMichael'sへ連れて行ってもらった時は大感激で、「ここになら一日中いられる!」と思った。
それ以来、Michael'sで大感激したのは、今日で人生二度目。(とても大げさ)
Martha商品の棚の前を何往復もして、2時間近く。
その割には、買ったものの数はたいしたことない、という意味。


「あぁ、このお菓子用の袋のサイズがもう少し大きければ、布小物も入れられるのに。」とか、「実は全部欲しい。でもまたいつでも買える幸せ。」とか、頭の中はぐるんぐるん。



無料のリーフレットも全部ちょうだいし、店内をぐるっと廻ってから、またもう一度Marthaの棚を行ったり来たり。
レジからは「Marthaがここに戻ってきて、私、ほんとに嬉しいの!」という、お会計中のどこかのおばさまの声。
はい、わたしも、うれしい。たった今、うれしがってる。


   Marthaのシール


online shopに載っていない商品もいくつかあったし、きっと続々と新商品が出るだろうと期待。


スパイスの蓋


引き出しに入れているスパイスが、何のスパイスだかわかりずらかったので、シールをペタペタ。


そうそう、新しいといえば、先週Valley FairにLupiciaが開いたので、オープン早々に行ってお茶の30袋セットをいただいた。
毎日二回、飲み比べしてる。これもしあわせ。


チーズケーキ


あとはcuocaがあったら、うれしいんだけどな。ちょっと無理かな。