Texas

   Texas


学校のクラブの地方大会で、長男が朝からテキサスへ。
まだFreshmanでロボットの作成もほんとさわり程度しか手伝えなかったけど、大会風景を見たらもっと欲が出てくるかなと、自由参加のこの三泊五日の旅行に参加させることに。


引率もボランティアの父兄数名というこの旅行。
あまり持つ機会もない現金を持たせたら、ちょっと不安そうだったけど楽しそうに出かけていった。
サンフランシスコからヒューストンまでは約4時間のフライト。


   CA to TX


こちらは、まだまだキルティング継続中。
長男の留守中に完成するかなぁ。


学校へ送る途中の次男と。
次「今日のお夕飯、なに?」
み「何にしようねぇ。おにぃちゃまが好きなものだとかわいそうだよね。」
次「おにいちゃまが嫌いなものってなんだろうねぇ。」
み「なんだろうねぇ、おにいちゃまが嫌いであなたが好きなものって。」
次「冷やし中華かな。」
み「ちょっと寒いよね。」
次「Phoかなぁ。」
み「うーん、そうだねぇ。」
次男とまったり5日間暮らそう。