Giada

図書館で借りてきた、Giada De Laurentiisの本。


Chocolatechip Cookies


ヘイゼルナッツがあったので、キルトのお菓子は、ここに載っていたチョコチップクッキー。
オートミールをフードプロセッサーで細かくしたり、ヘイゼルナッツを焼いて刻んだりと、朝からちょっと手間がかかった割には普通のチョコチップクッキー。


今日と明日のお夕飯も、この本から作ろうかと献立を選んでWhole Foodsへ。
二日分の材料を買って帰ってきて、PCの前に座ったら思い出しました。
今日と明日は、なおとJは夕飯がいらないって言ってたなぁ…。


Chocolatechip Cookies


そうそう、ちょっと前にカットソーを買ったのですが、試着をしないで買ったので、家に帰ってきてみたらとってもGiadaっぽいカットソーでした。どういうデザインだったかって…。Giadaのwebsite見てみてください…。着られないかも。