早起きの一週間の締めくくり

毎朝6時には起きるのだけど、今週は早く出かける人が多くて、5時過ぎには起きる朝続き。
なんとなく眠さを引きずる金曜日。
でも、ランチの約束があるから、出かける時にはすっきりと(除く、花粉症)。
場所は、Mountain Viewに新しくできたという日本料理レストラン波浪。
.
   ランチ@Naminami
週に4回Curvesに行くという友1は、さっぱりと湯豆腐ランチ。
.
   
日常が運動の友2(写真奥)は、さっぱり鮭の幽庵焼きランチ。
そして、去年の5月に20回のHot Yogaに申し込んで、久々に行った今週に聞いてみたらまだ10回分もレッスンが残っていることが発覚した私は、味噌カツランチ。
この違いが、体型の違いに出るんだよ。(友1のblog文体風)
その後は場所を移してまたまたおしゃべり。
まだ話し足りないので、来月もまたね。
それまでに、私は何回Yogaをこなすのだろう…。