目標に向かっている人

目標にまっすぐに向かっている人と話すのはまぶしい。
素敵だなぁと尊敬すると同時に、私は日々何をやっているのだろうかと、我が身を振り返ってため息もでる。
とはいえ、私もゆっくりながら、とってもとっても不確実ながら、目標に向かってゆっくり進んでいるつもりなの。
March of the Caramel Cookie Penguin大きくすると、混ぜ方がいい加減なのが丸見え!
でももっと真剣にならないといけないな。
.
さて話かわって、こすもすかずこちゃんが日本に昨年末に帰国して、メンバーが4人になってしまった「ぱんくらぶ」。
立ち消えになったわけではなく、地道に活動を続けています。うふふ。
     ペンギン
毎日の楽しみを増やしてくれているぱんくらぶのメンバーには本当に感謝です。
     キャラメルクッキー
      ↑ふくれっつらのうさぎ。(本文の内容と全く関係なし)