Wine Bag

閃いた!と思って作り出して、あっという間に「これはダメそう。。。」と思い始め、色々とあがいてみてもだめだったりすることがよくあります。
今日は、「バレンタイン向けのハート付きケース」を作ろうとして、失敗しました。
うーん。
.
こちらはワインを持ち運ぶのにどうかと思って作ってみたワイン用のバッグ。
Wine Bag
.
出来上がってみたら、マグナムが入っちゃうかと思うくらい大きい。
かといって、マグナム入れたら重すぎて危うそう。
それによく考えたら、我が家がおよばれするお宅はワインに造詣が深いお宅ばかりで、ワインを持って行ったところで食卓に上がらないこともあるからと、ワインを持って行くのはやめてしまって久しく、私には持ち歩く機会など、ないのでありました。
ちょっと長めだけど、トートバッグとして活用するということで、成功の部類に入れましょうか。
もう少し細めに作り直したら、ワインバッグとして役にたつでしょうか。