HAPPY FEET

誕生会を兼ねて、週末に公開されたHAPPY FEETを見てきました。
Happy Feet
歌が歌えないと生活していけない皇帝ペンギンの世界にあって、歌が苦手なマンブルは、タップダンスが得意。居場所がなくて追い出され、世間に出てみたら。。。
と、子ども向けのわかりやすいストーリーながら、2時間近く飽きずに見ることができました。
声優も、イライジャ・ウッドロビン・ウィリアムズニコール・キッドマンと豪華。
大好きなのに、ロビン・ウィリアムズの喋りが殆ど理解不能の速さなのが、私には情けない。。。
ホリデー・シーズン前なので、他の映画のトレイラーも豪華。
Harry Potterもありました。といっても、これは来年の7月。
ここで写真が見られますが、アンブリッジの印象がちょっと違うような。。。