炭家

なおとJのお誕生日(とうに過ぎた)を兼ねて、Los Altosに最近できた炭家に行きました。
ちゃんとこちらで予習もして、予約を入れて8時にお店に。
.
親子丼@炭家
.
「焼き鶏やさんって何???」と出かけた長男、鶏肉が好きなので大喜び。
☆印のついたお勧めメニューは、品切れになってしまったポタージュ以外は制覇してきたかな。サラダもおいしかったし、焼き鶏もとっても柔らか。
奥に見えるお茶漬けは、独り占めしたいくらいでした。
.
フローズン・カスタード・プリン@炭家
.
暗いので、あまりおいしそうに撮れてないかもしれないけど、このフローズン・カスタード・プリン、濃厚でとってもおいしかったです。長男のチョコレートムースも「もっと食べたい」位おいしかったそうです。