秋深く

ここ数日しているのは、キルトショーで買ったパターンのキルティング
一辺20インチくらいの小さいものとはいっても、キルティングにはそれなりに時間がかかります。
Quilting
すぐに結果のでるものを作りたくなって、パンケーキとパンデビスを作ったものの、満足な結果が得られずに、がっかり。
簡単なものでも、きっちり丁寧に作らないと。。。
.
今年は電気ストーブ買ってみました。
我が家の暖房はガスで、たった一人で家にいる時にも無駄に他の部屋も平均的に暖まり、集中して暖めて欲しい場所にあまり効果がない上に、音がうるさくてたまらないので。
だけど新しい電気ストーブ、予想外に、うるさいの。。。
ファンがついている様子もないのに、まるで風が出ているかのようなうるささ。
暖かいのは前方30センチ。
霜焼けは治るかな。