そう言われても

子どもたちにも私にも充実した毎日を過ごすのは、難しいのです。
とりあえず次男の補習校の宿題を終わらせようと毎日奮闘しているのに、長男はたったと作文以外は終わらせてしまったらしい。
本も読ませないと図書館に通って借りてきたり、日本語の本を本棚から掘り出したり買ってきたり。
いやもう、大きくなると3人分の充実を私一人で生み出すのは無理な話。
まだ咳と鼻づまりを引きずっているので、私は時々ボーっとするしね。
それでも今日は午前中はFarmer's Marketに出かけたし、午後からはNordstromのAnniversary Saleにも出かけ、帰りがけにミツワも行ったの。
うーん、でもこれじゃ充実とは言えないわよねぇ。ただの荷物持ち。
来週はもう少しがんばりましょう。
長男自身にも充実するための何かを探してもらわないと。
.
NordstromのAnniversary Saleは今日から今月末まで。売れ残りが安くなっているのではなく、今のもの〜秋物が安くなっていて、8月からは値段が戻ります。全品じゃないけど。
かなりお得な感じなのか、紙袋をいくつもさげた人がたくさん。