ふたたびバンクーバー

前夜から喉が痛くて…。
そういえば長男が先週「なんだか喉が痛いなぁ」と言っていたことと、この旅行中の食欲がいつもほど見受けられないのが気になっていたのだけど、その長男の風邪が私にうつったらしい。長男の食欲は復活。
朝起きたら、だるい。
それでもバンクーバーを楽しめるのは今日一日なので、身体に鞭打って観光へ繰り出した。
まずは子どもたちのために、Science World。年齢層が次男より下の子が多かったせいか、長男にはちょっと物足りなかったようだけど。
なおとJは観たいと思っていたドキュメンタリーを観られて、満足したらしい。
.
Gastown by NaotoJphoto by NaotoJ
その後は、Gastownをぶらぶらし、ダウンタウンを歩き回りながらホテルへ戻った。
.
夕飯のためにRobson St.を。