ミヨさんとの二日間

金曜日はJoy Luckで待ち合わせして、ミヨさん、ぱんなちゃん、ゆみたちと4人で飲茶。熱で不参加になってしまったゆっこちゃん、よくなったかな。
Santana Rowに移動して、お買い物。
Whole Foodsでお買い物して、我が家でこすもすちゃん、かんちゃんも加わって晩ご飯。
.
薔薇
.
土曜日は私は午前中にミシンのクラスがあったので、お昼過ぎから合流し、San Joseのアンティーク街へ。
一人でフラっと行くのはちょっとだけこわい雰囲気の街なので、実は私も二度しか行ったことがないのだけど、この日は大人数なので堂々と。ミヨさんのCandlewickを求め、何軒か足早に。といっても、強運のミヨさんだから、ちゃんと見つかりました。その後Valley Fairを徘徊へ。
夜はゆみたち邸で晩ご飯。
にぎやかで楽しい二日間でした。
.
薔薇