乱暴者

または、がさつな人。
.
こすもすそれは、私。
.
その結果、最近こわしたものは、
キッチンのディスポーザーとアイロンのコード。
ディスポーザーは交換とあいなり、アイロンも買わないとダメでしょう、ということで、反省中。
.
ラベンダー
.
片づけをしていたら、使っていないマニキュアを見つけたので塗ってみて、「ほら、マニキュアー」となおとJに見せたら、
な「なんかここ、ボコボコしてるよ。」
み「うん、乾かないうちに触っちゃって、もう一度上から塗っちゃった。」
な「そういうところ、あなたらしいよね。」
う。。。やっぱりがさつなのね。
.
名誉挽回(?)ということで、Ricotta Lemon Cakeを焼く。
Ricotta Lemon Cake
もう少しよく水気を切った方がよかったかも。やっぱり、がさつ。
.
それじゃあともう一種類、パンを焼く。
スイートロール
うわ、雑。。やっぱり、がさつ。。。
.
「まぁ、いいさ。私は私。」と、急に開き直ったところで、
もやっとボールの花
「もやっとボール」の花を発見。