ミドルスクールの選択授業

今週になって、もう一度次男のために中学校に足を運んだ。
担当者はまだ病気でお休み中で、また別のオフィスの人と話をした。
「Information Nightではたいしたこと話してないの。選択授業の説明だけなの。これ以降は夏休みまで、何もイベントはないし、そのお知らせは郵便で出すから。心配だったら、念のために担当者にemail出しておくといいかも。」
「あ、これ、出してね。」と渡されたのは、選択授業の申込書。
Information Nightの後3日以内に出すようにって書いてある。。。
何で先週行った時にくれなかったんだ、と言いたいところだけど、言ってどうなることでもなし。
6年生の選択授業は、悩むほどの種類はない。
コーラスと、バンド(ビギニング)と、Wheel(4種類が学期ごとに変わる)の3種類。
小学校に次男を迎えに行った後、優先順位をつけさせて、その足で中学のオフィスに届け出。
結果は新学期直前までわからない。
担当者にはemail書いたけど、まだ返事は無し。