コーラス2回目

長男のサックスが始まることばかり考えていたら、次男のコーラスの日だと言うことを忘れて、普通の時間に迎えに行ってしまった。
先週はとってもイヤそうだったので、次男は覚えているのだろうかとMPルームをのぞきに行ったら、ちゃんといた。
.
バレンタインのお菓子
.
それも、同級生の女の子グループと楽しくハンドボールしながら、コーラスが始まるのを待っていた。
コーラスの同級生は女の子しかいない上、その女の子グループはそろいもそろって、おしゃれおしゃま系の綺麗どころ。次男よりも10センチは背が高い子ばかり。
童顔の次男は相手にしてもらえてないんじゃないかと思っていたけど、ボール遊びをやるお友だちとしてはちゃんと仲良くやっているらしい様子を見てホッとした。
これで少しは嫌がらないようになるだろう。(希望)
.
DSCN1423
.
さて、迎えに行って感想を聞いてみようかな。