コルクの額

おかげさまで完成しました。
.
コルクの額
.
当初の予定では、額も段ボールを利用して作るはずだったのですが、試しにフォームボードで作ってみたところ、切り口が目立って雑に見えたので、Michael'sで額を買ってしまいました。
.
コルクの額
.
コルクの下の板の部分、ここの切り口が汚いとあまり出来上がりがよくなかったのです。市販の額のおかげで、ご覧のようにすっきりと仕上がりました。
あとは、中に飾る葡萄柄のキルトを作らないと。
額ももう一つ作れそうです。
.
みわちゃんが同じの作ってくれたので、トラックバック送ろうとしてるんだけど、うまくいかないのは何故だろう。こうやってリンク貼ってみても、うまくいかないなぁ。