東京ドームがやってきた

1月20日から28日まで、東京ドームで行われている東京国際キルトフェスティバル
「お買い物してくるわよ。」とのみわちゃんの優しい言葉にどっぷりと甘えて、「これと、これと、これと、、、買ってきてね。」と沢山頼んだ品物が、今日私の手元に届きました。
.
キルトの小物とキット
.
お願いした物全部を手に入れてくれて、広い会場で探すのはとても大変だったことでしょう。もうすっごく嬉しいの。
お願いしたのは、こちらでは手に入らない種類のバッグのハンドル類と、大好きな小関鈴子さんのキットや布。
.
こちらは端切れやヒモが詰め込まれた小箱。
Suzuko Selection Box
箱も可愛いし、細々とした中身も可愛くて楽しくて、まるで玉手箱のようでした。