Andyあらわる

Andyは「カリフォルニアワインの玄関口」や「お勝手口」で有名な人。
(残念ながら、両方ともただいま強制リニューアル中)
そのAndyが約5年ぶりにシリコンバレーにやってきて、今晩はゆみたちのところにお夕飯に来るというので、午前中に習ったハーブパンを作ってお出かけ。
ハーブパン
.
ちなみにもう一つ習ったのはスィートロール。スイートロール
成型が難しいのだけど、不格好な形に目をつぶってもおいしい、お菓子のようなパン。
.
Andyが日本から持ってきてくれた小豆入りのパンと栗のパンは、絶品でありました。もう、小豆からして味が違うの。
おいしかったので、切っている横に張り付いて食べまくり、写真もなし。
おいしいものをいただいてるのに、「コメントもらったらちゃんとお返事書くように。」と強気で言いまくったり、なんだり、楽しいお夕飯でありました。
マカロンまた来てね。