Joseph D. Grant County Park

久しぶりにCounty Park巡りをしようと、我が家からはちょっと遠目のJoseph D. Grant County Parkへ。
.
Joseph D. Grant County Park
.
山道を車で登っていくと、9,553エーカーの広大な公園に。
トレイルマップを頼りに、マルティプルトレイルを歩き、途中からハイキングオンリーのトレイルに入ったら、道が消えた。
ぬかるんだ山中を歩いてようやく駐車場の方角が見えたと思ったら、牛の落とし物がたくさんある急な坂を下りる羽目に。
山の中を歩いていて、もしマウンテンライオンが出てきたらなおとJが助けてくれるだろうけど、牛が走ってきたら、さすがになおとJも太刀打ちできないだろうな、などと考えながら、転ばないように慎重に下りた。
.
Joseph D. Grant County Park
.
遠目に見ると、とても気持ちの良い光景なのだけど、足下はかなり危なかった。