Christmas Party

気兼ねのいらない方々をおよびして、夕方からパーティ。
メインはこちら。
.
Stuffed Roast Chicken
小さく見えるけど、一つ5ポンド。お米や松の実を詰めました。
.
なおとJが気に入った、頂き物のビール。マグナムボトル入りのビール
.
他にも、こすもすちゃんのマクロビ玄米お寿司や、ゆっこちゃんの可愛いクリスマスケーキがあったのだけど、私の写真、玉砕しました。photoshopを駆使しようとしたけれど、できませんでした。要勉強。
.
マクロビお豆腐ケーキ
こちらは、こすもすちゃんのお豆腐ケーキ。
.
笑って、笑って、楽しいパーティでした。いらしていただいてありがとう。
子どもたちも楽しく遊んで過ごしました。
.

<メニューのひかえ>
芽キャベツとウズラの卵の明太子ソースサラダ
きのこのマリネ
牡蛎とほうれん草のオーロラソース
ローストチキン2羽
オードブル盛り合わせ(いただきもの)
玄米お寿司(いただきもの)
お豆腐ケーキ(いただきもの)
ショートケーキ(いただきもの)
パン(いただきもの)
カレーライス(子ども用。4.5合お米を炊いたけど、6人には足りなかった)
アップルサイダー2本(いただきもの)
ビール