Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Death Valleyからの帰り道

Out of California SoCal Collectibles

夏にも泊まったBakersfield。まさか年内にもう一度泊まるとは思ってなかったけれど。
泊まったのは同じHampton Inn。にもお勧めしましたが、ファンシーではないけれど、小綺麗だしサービスがいいので、どこかの通り道としてBakersfieldに泊まるなら、お勧めです。
前の晩は、タイ料理を食べに行きました。久しぶりのアジア系の料理で、なんだかホッとできてよかったし、まぁまぁおいしかったのです。
.
何か子どもたちの楽しそうなことをできる場所が近くにないかと、いろいろと調べたけれど、何一つ見つからず、結局Antique Shop巡りだけして帰ることに。
夏のなおとJのblogにあるWoolworthの店構えを使ったアンティークモールを見てから、夏に買い物をしたお店へ。
Bakersfieldのアンティークショップ
「Candlewickのファンなんだねぇ。」と言われてしまった…。いえ、そんなに沢山は買っていませんが。
このお店は、夏に行った時もお店の人が店前の椅子でひなたぼっこをしていたけれど、今回も同じ。お店の中の品物も、夏からそのままのようにうっすらと埃がかぶり、時が流れていないような雰囲気。
BakersfieldはDeath Valleyよりもずっと暑かったです。
家には夕方4時過ぎに到着しました。