GocHi

昨日は、「ラーメンとお寿司が食べたい!」という次男に、「とりあえず和食系」ということで納得してもらって、GocHiに行ってきました。
「木曜日だし6時過ぎたところだし、空いてるねぇ。」なんて言っていたら、「8時前に予約が満杯で入っているので、それまでで大丈夫なら」と言われて、繁盛ぶりにびっくり。
次男希望の鰻どんぶり他色々、何品か頼んでおなか満杯になるまで食べてきました。
GocHiで食べたもの
ブログ魂(命名byゆっこちゃん)でカメラを持っていたわけでなく、ギターのミニコンサートの写真を撮ろうと思ってバッグに入っていたのだけど、ギターの写真は結局撮れなかったなぁ…。
写真の手前はスパイシー海老マヨ。もう少しスパイシーでも良かったけれど、子どもも食べられる辛さでおいしかったです。