Happy Halloween

前日からDaylight Saving Timeが終わったので、夕方暗くなるのが早いこと、早いこと。夕方から、Trick or Treatにお出かけ。
うちの近所で一番の飾り付けのおうちはこちらかな。
飾り付けがたくさんのおうち
大好きなJackも動いている。動くJack
長男は自分から「今年でTrick or Treat最後宣言」。理由は「高校生になるから。」まぁ、確かにそうかも。でも、「来年、弟が回る時には付き添ってね。」と頼んでおきました。
.
留守番役はなおとJ。
私たちが出かけている間は「二グループしか来なかった」というので、大量に買ってあったお菓子をどうしようかと。
ところが夕飯を食べ始めたら、次から次へと子どもたちがやってきて止まらなくなり、ついには子どもたちがもらってきたお菓子からも供給することに。
楽しかったです(次男風)。