ピアスその後

ピアスホールを開けてから一ヶ月経過し、セカンドピアスを何にしようかとても気になってきました。
webで眺めてみていても、自分の好みもまだわからないので、とりあえずビーズでいくつか作ってみようかと、久しぶりにビーズショップに行ってパーツを購入。
ピアス
金属アレルギーをおこさないために、18kやSterling Silverやチタンのものがいいとのことだけど、ビーズショップ2軒回ってみてもSterling Silverと14Kと12Kのものしか置いてなかったので、Sterling Silverを選びました。
ピアス
テグスを使ったものはよく作ったのですが、ピンを使ったものはほとんど作ったことがないので悪戦苦闘。きれいに丸められなくて、いびつですけど、まぁそこまで私の耳をじっくり見る人もいないでしょう。
ピアス
さて、つけてみようかと思ったら、ファーストピアスのはずし方がわからなくて、またも悪戦苦闘。
次に、作ったピアスを穴に通そうとして、こわくてビクビク。
またしばらく、ファーストピアスをつけたままにすることにしました。(弱気)
リング
折角作ったのにピアスはつけられないので、余ったビーズと以前作ったリングを組み合わせて、派手派手のリングを。
ビーズの写真は、光ってしまってなかなか難しいです。