A Series of Unfortunate Events

A Series of Unfortunate Events #12: The Penultimate Peril

A Series of Unfortunate Events #12: The Penultimate Peril

実は私自身はこのシリーズを一冊も読んだことないのですが。。。
小学校の図書室で貸し出しをしていると、男の子に人気なのはこのシリーズとgoosebumpsのシリーズです。
ぱんなちゃんから楽しい、いやUnfortunateなイベントを教えてもらったので、さっそくLos Altosに行ってチケットを買ってきました。
入場チケットは、10月18日に発売される12巻目の本代込み(作者のサインがもらえる)なので、3人となると3冊手に入ることに。。。どうするんだ3冊も。
cupertino library
長男は既に11巻まで読んでいるけれど、次男は数冊しか読んでいないので、図書館で3冊借りてきました。二人とも数時間で一冊読み切れる位の本ですが、果たして私は11月1日までに11巻まで読めるかしら。。。PC前に座るのをやめれば、読めるでしょう。。。
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語スペシャル・エディション [DVD]
Jim Carreyで映画化もされています。