Aladdin

ディズニーの映画はビデオで(その頃はまだDVDがなかったので)かなり持っている。
今では全然見ないし、ビデオは場所をとるし、箱に詰め込んで長男のベッドの下で埃をかぶったまま、ちょっと邪魔な存在に思っていた。
旅行で見たAladdinのショーがとても楽しかったらしいので、久しぶりに見てみることに。

Aladdin [VHS] [Import]

Aladdin [VHS] [Import]

英語版ということは、なおとJが出張に行ったときに買ってきてくれたのかな。
それに覚えていなかったけれど、他に2本も持っていた。
アラジン ジャファーの逆襲 (二力国語版) [VHS]
アラジン完結編/盗賊王の伝説【日本語吹替版】 [VHS]

アラジン完結編/盗賊王の伝説【日本語吹替版】 [VHS]

  • アーティスト: マーク・ワターズ,カール・ジョンソン
  • 出版社/メーカー: ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント
  • 発売日: 2005/05/18
  • メディア: VHS
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
見始めて、またびっくり。次男は始めて見るのだとか。
あるいは、小さいときに見たから覚えていないのかもしれないけれど。
.
邪魔な存在だったものが、宝の箱に思えてきた。