Bakersfield

Las Vegasから一気に帰ってくるのは大変そうなので、途中で泊まって帰るところを地図で探した時に、何となく見つけた街、Bakersfield。
泊まったホテルはHampton Inn。
大きくはないけれど、水回りは全て新しいし、部屋もこぎれいで、コンプリメンタリーブレックファスト付き。なかなか良かった。
ただ泊まるだけではつまらないし、と何となく調べたら、BakersfieldにはAntique Shopがたくさんあることがわかったので、発つ前に1時間ほどAntique Shopめぐり。
Antique Shop
こんな可愛いお店やら、Antique Mallを数件回って、幸せに。
Bakersfieldで
やっぱり、適度な田舎がコレクティブルズ集めには向いているみたい。