今日はのんびり

今回は、OとかMYSTEREとかのショーを見ようかと思っていたのだけど、滞在する月曜火曜は休演なので、「どうしようかなぁ」と思い続けたまま、何も計画せずにラスベガス入りしてしまいました。
子どもたちがBlue Man Showを見たがるので、朝に予約をとろうとしたら、バラバラの席しか空いていず…。結局またマジックを見ることに。
とりあえず昼間はプールでたっぷりと。
暑くて暑くて、タオルを頭からかぶって日よけにしていると、また暑い。
そんなときに見上げたピラミッドは、窓の掃除中。
窓掃除
19時からLance Burtonを楽しみました。
去年のCopperfieldと、どちらが良かったかというと、うーん、難しいなぁ。
.
ところで、LuxorからMonte Carloまで歩こうとしていて、途中のNY NYで私が眼鏡を忘れたことに気が付き、歩いて戻ることに。NY NYとLuxorって、とても近いように見えるけれど、歩くのに30分かかりました。一つ一つのホテルが、巨大なのですね。