暑いときには家から脱出

午前中はFarmer's Market。
今まで見かけなかったドイツパンのお店を発見。お店の人に、商品を一通り説明してもらってから、英語名Fitness Breadという名前のパンと、お昼用のデニッシュと、名前を忘れたコーヒーブレッド風のパンを購入。
Mountain Viewにお店があるらしいけど、名前忘れちゃった。
写真右手前のデニッシュ、お勧めです。
(と、書いたのを後で見直したら、違う写真載せてました。写真はFitness Bread。)
お昼を食べたら、暑くてボーっ。ここ数日30度を超える暑さが続いてます。
冷房のある図書館へ場所を移動して、お勉強タイム。
本も借りる。今回は私のだけ。

Nobu: The Cookbook

Nobu: The Cookbook

Hiroちゃんお勧めのウニの天ぷらのレシピも載ってるみたい。見るのが楽しみ。
日系スーパーによって帰宅。