暑くなってます

朝のうちに自転車に乗っている。
一昨日は長袖を着なかったことを悔やむ位、朝は空気が冷たかった。
昨日は長袖を着てみたら少し暑いなくらい。
今日は朝から暑い。久々に夏という感じ。最高気温は90度くらいかな。
そんな暑い中、毎日自転車に乗っているというのに、私の体重は1kgしか減らない。体脂肪だけは3%近く減った。私の望んでいない筋肉女へと突き進んでいるらしい。
自転車を始めた頃、なをとJに「私はきっと、脂肪の上に筋肉が付いて、足とか腕とかもっと太くなっちゃうと思う。」と言ったら、「そういうことは、そうなるくらい運動してからいうように。」と言われてしまったのだけど、私の予想通りの展開のようだ。いやだいやだ。
きゅうり
きゅうり一本だけ成長中