Everyday Italian

と言っても、Sur La Tableに見に行ったのではなく、図書館で本を借りた話です。

Everyday Italian: 125 Simple and Delicious Recipes

Everyday Italian: 125 Simple and Delicious Recipes

(ここ↑に、マリバタが著者の一人として並んでいますが、マリバタは「推薦文」書いてるだけです。)
ちょっと太め〜完全太めがほとんどのFood Networkのホストの中で、スタイル抜群できれいなGiada De Laurentiis。
シンプルなイタリア料理のレシピがほとんどで、中には「ヌテラ・サンドイッチ」なんていう何もレシピ載せなくてもと思うようなのもあったり、「あなたの笑顔の写真じゃなくてお料理の写真が見たいです」と思ったりもするけれど、かなりの数のレシピが載っています。
この人のお料理を作ったことがないので味の方はわからないのだけど、いくつか作ってみて気に入ったら、自分で買っちゃうかも。

☆☆☆

Marinara Sauceを作ってみました。
といっても、トマトソースですから、味の違いをそれ程何がどうとも言えません。
どちらかというと、トマト缶の味に左右されそうだし。
もう少し違うもの作ってみます。
気になってるのは、Lemon Spaghetti