Saratoga Downtownまで

小一時間しか時間がないので、近所を走ることにした。
季節的にGarage Saleの案内がそこここに出ていて、「お財布持ってくればよかったぁ。」と思いつつ走る。実際に買っても、この道の悪さでは、家に帰るまでに壊れてしまうだろう。
お昼はダイエット中だからイヤだと主張したのに、すごいボリュームのサンドイッチやさんに連れて行かれた。おいしかったけど、周りのお客さんを見ていると「こうなってはまずい。」と思わされるボリューム系ばかりで、食べるのをセーブできて良かったのかも。
夕方、なをとJはまた自転車。この辺りが体重の差に現れている。週末はガチガチいかずに、平日に頑張ろう。