Amber

雨期は終わったのかと思っていたのに、昨日の夕方からまた雨が降り出した。今日も、晴れたり降ったりのすっきりとしない天気。まぁ、そのおかげで、天窓から雨がもれないことが確認できたのは良かった。
子どもたちは補習校なので、なをとJと二人で近所をうろうろ。
お昼は行ってみたかったインディアンレストランのAmberへ。
まさにSantana Rowと言う感じで、きれいですっきりしたお店。お味の方も上品な感じで、インド人が食べたら物足りないのかなというレベルの辛さ。他のインディアンレストランに比べるとインド人率が低いので、インド人に美味しいのかどうかはわからないけど。
ついでに、お値段も他のお店に比べるとなかなかなので、まだ香辛料が苦手な子どもたちは連れてこれない。
香辛料を買いそろえたら、自分で作っても十分に美味しいと思うけど、レストランだと色々なものを食べられるから、それはそれで楽しい。フェイクジャパニーズを食べに行く日本人以外の人の気持ちも、こんな感じなのかな。
次回は、お隣のメキシカンレストランへ行ってみよう。