あなたの英語はどのアメリカ語

なをとJのを見て、春休みに家にいる子どもたちと一緒にやってみました。
まずは私。いつも子どもたちに発音を直されている私なので、あまりあてにならなそうな結果です。


Your Linguistic Profile:


60% General American English

35% Yankee

5% Dixie

0% Midwestern

0% Upper Midwestern
次は長男。

Your Linguistic Profile:


50% General American English

35% Yankee

15% Dixie

0% Midwestern

0% Upper Midwestern
最後は次男。「あー、パパと同じだぁ。」と喜んでました。

Your Linguistic Profile:


50% General American English

40% Yankee

10% Dixie

0% Midwestern

0% Upper Midwestern

おなじところにあるJapanese Name Generatorに長男の名前入れたら、Your Japanese Name is Hiroshi Nakayama.って言われましたが…。
このアメリカ英語の診断(?)の方はあってるの?(笑)