Castle Rock State Park

我が家から車で20分くらいのCastle Rock State Parkへ。
日陰は寒くて、日向は暑い、山の中を歩きます。
トレイル
Castle Rockはロッククライミングの場所として知られていて、トレイル途中の岩場では、右上の写真のようにロッククライマーが岩登りをしています。綱つきの人もいれば、綱なしで登る人もいて、写真の右側の人は「こわくて震えてる。楽しいけど。」と、左側の人に言ってました。その後、少しだけ上に登ったものの動けなくなり、別の人に綱を持ってきてもらって無事に降りていました。あそこまで綱なしで登るなんて、立派!
なおとJが動物編の写真を載せているので、私は花編。
Sticky Monkey FlowerIndian Paint BrushButtercupwild berry何だろう?
トレイルは短いものから長いものまで選べます。途中でお昼も食べて4時間半、すごく疲れました。でも山歩きって、時間の割には歩数が増えないみたいです。
お花追加
これもわからないこれも何?