何をしたかというと

カレッジに行ってチューターをして、帰りがけにStanford Shopping Centerへ。
修理に2ヶ月もかかった腕時計を受け取り、ちょっとぶらぶらと歩く。植え込みの花から、甘い香りが立ちのぼっている。
家に帰ってお昼を食べ、片づけをしているうちに次男のお迎え時間。学校から戻って車を置き、図書館まで二人で歩く。小一時間して家に戻ると、なんと長男はチェスクラブがお休みだったとかで、家の前で待ち続けていたらしい。悪かったねぇ。
その後は、次男のたまりにたまっていた補習校のドリルのお付き合いをしつつ、キルト&お夕飯の用意。
ちなみに献立は、「これは玄米じゃないでしょお」とたけぞ〜さんに言われてしまった玄米と餅米を混ぜて炊き、白菜のおみそ汁と、出し昆布で作った佃煮と、大根の煮物、長芋の煮物、サーモンパテのソテーという地味系。
その後、図書館から借りてきた「HULA WORKOUT」のDVDを見ながら実践。Hula Workout for Weight Loss [DVD] [Import]やり終わったら疲れてそこで爆睡。。。
こんな一日でございました。
それにしてもTVの前で、下手なエクササイズをしている私を、冷たい言葉もかけずに当然の事として受け入れてくれている子どもたちなおとJ。貴重です。