お買い物

朝は姪を可愛がりまくる。短期間で「良いおばさま」の印象を与えるべく(笑)、遊ぶ。
その後は前倒しでお年玉をたくさんいただいている子どもたちの希望で、ビックカメラまで。
新種のゲーム機二種類は売り切れ中で手に入らず、でもGBAのソフトと遊戯王カード大量に買い込んで大満足の二人。
日本の職人100人展(だったか?)で、アメリカではなかなか買えない物をいくつか購入。うれしぃ。
お昼はパスタを食べて、カレー&忘年会の予定のあるなをとJと別れ、東武の本屋をうろうろ。改札で母と別れて、子どもたち私で西武に移動。4時にお友達と会う約束まで時間があるので、またまた西武でうろうろ。
子ども5人で大人3人で会うので、気楽にレストラン街のCASAでお茶。それでも飽きる子どもたちを引き連れてLOFTで立ち話。落ち着かないからまともな話はできなかったけど、会えただけでうれしい。
実家に帰って、叔父のところの、長男待望の和牛の鉄板焼き。